ワンピース好きのFX航海日記

ワンピースとFXが大好きです!いつか財宝を手に入れるぞ~♪


重要指標&マーケット情報

あなたのトレード方法はどっち?
         2010y04m16d_01401385501.jpg2010y04m16d_014013855013.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はミスった〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日は、マイナスでございますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

仕事で東京に行ってたのですが、新幹線で移動中

電波がな〜い( ̄▽ ̄)

チャートみれなーい( ̄▽ ̄)

って言い訳(笑)

自分の予想と大きく外れた場合は、一回決済して

仕切り直しが、僕のルールです!

image_20130516233711.jpg

よし!!

明日は休みだし、DVDでも借りてこよ〜っと(≧∇≦)

| FXにっき | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のトレード履歴

image_20130515004118.jpg

| FXにっき | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

為替ってこわーい( ̄▽ ̄)

気まぐれでFXはしていたんだけど、前回日記を書いた時が

80円台でしょ〜、今は100円超えてる。。。。

恐ろしや〜( ̄▽ ̄)

五月

ってか、日記書いてるうちに102円迄いってしまった〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

とりあえず、105円迄はジワジワ上がると個人的には予想しているので

様子見ながらポジるぞー!!

久しぶりにFX魂に火がついたので、通過単価上げていきます(笑)

でも、のんびりいきまーすo(^▽^)o


| FXにっき | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだFXしてました!

iPadミニを購入してから、アプリを利用しての取引の快適さ

と思い、思わず投稿しました(^o^)/

20130109

こんな感じで取引してます!!

ポンドが調子よくて、決済したいけどもーちょっと様子見(^o^)/

| FXにっき | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よかった(>_<)

前回、ドル円を決済してよかった(>_<)

また上がってきたけど、とりあえず様子見!

でも83円まで戻らないと思うんだけどな~!

どーなるんだろ!

82円までゆっくりペースでいったら

ショートでポジろっ(^^)v

| FXにっき | 22:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

